調味料バトン

ご指名されてしまったので・・

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き  → なし(時々醤油
納豆    → 醤油
冷奴    → 醤油
餃子    → 醤油+ラー油
カレーライス→ なし
ナポリタン → なし
ピザ    → なし
生キャベツ → なし
トマト   → なし
サラダ   → なし
カキフライ → とんかつソース+レモン
メンチカツ → なし
コロッケ  → なし
天ぷら   → てんつゆor無し
とんかつ  → なし(時々とんかつソース)
ご飯(おかず無しの時)→ 卵+醤油・・・調味料ちゃうやん。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

トマトに砂糖。うちのひいじいさんが好きだったらしいです。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

基本的に何でも食べるんでぱっと思いつかず・・。

【Q4】ご指名をどぞw

指名無しです。チェインメイルみたいで嫌いなんで・・あ、答えるのは好きですよ。
なんで指名されたい方がもしおられたら、ご連絡頂ければ・・

バトン回してくれた某氏、ごめん。