Comic Baton

えーっと、書きづらい物が回ってきました。えっへっへ。
不思議な趣味が色々ばれそうで隠したい所なんですが、折角なんでご紹介。

  1. Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

探すほうが大変・・・20冊くらいかな。
一回読んだら頭の中に保存。って落語じゃないんだから・・

  1. Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

NHKにようこそ!滝本竜彦
ごめんなさいぶっちゃけ何も思いつきませんでした。
なんかあったら今後ここで紹介させて下さい。

  1. The last comic I bought (最後に買った漫画)

機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル美樹本晴彦
そういえば新刊買ってないや。

  1. Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

うーん、よく読むって言われても難しいんで、思い入れのある作品。

・・・1個だけ不思議なものが混ざってる。いいや。

  1. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

前と同じ言い訳で、無しでお願いします。
バトン回してくださった某氏、ほんと申し訳ないです。