花園

困ったことに別に花はありません。ラグビーの聖地花園です。
何かというと、事後連絡ですが、・・・降りた記憶の無い駅にいます。うわぁ
タクシーを捕まえて帰ろうとした記憶もあるんですが、タクシーを止めるという能力が昨晩は欠けてました。うわぁ。なんか携帯に知らない番号への発信履歴がひぃぃ。
はい、久々に飲みました。会社の忘年会、えらいさんに対してがっつんがっつん色々言っちゃいました。言われちゃいました。内容は覚えてません。


ワイン2本ぱかぱかとあけたのが間違いですね。きもちわるっ。
まだ酔いが完全に抜けてません。うわぁ

駅の近くのコンビニで一晩明かしました。店員さんに許可取ったとはいえ、大変申し訳なく・・ええ、ちゃんと朝ごはん買った時に謝っておきましたよ。そういう問題ではありませんが
久々にのんびり立ち読みする時間がかなりありましたが、それ以上に酔いが抜けず気持ち悪い状態であはははははは・・・

・・・ちゃんと、近くまで帰れる電車に乗ったつもりだったんですけどね。記憶の上では。
降りてタクシー捕まえてちゃちゃっと帰ってあったかいお布団とぬくぬくするつもりだったんですけどね。